はじめました!

by Kenta Shimojima : @shimojik

撮影修行vol.2 宮島・厳島神社(広島)

かなり時間がたってしまいましたが、9月の中旬頃に、宮島に行ってきました!
シグマの30mm F1.4のレンズを購入し、気合いを入れての撮影!
たまたま、鳥居の修理工事をしていたため、期間限定の鳥居を撮ることが出来ました!(ポジティブw)

写真全体の色の統一は今はまだ考えていないので、全体の色の統一感はありません。
写真それぞれに合わせて現像しているので、独立した写真として楽しんで頂けると嬉しいです!

IMG_6623.jpg

IMG_6617.jpg

IMG_6627.jpg

IMG_6700.jpg

IMG_6749.jpg

IMG_6812.jpg

IMG_6859.jpg

IMG_6647.jpg

IMG_6871.jpg

IMG_6929.jpg

IMG_6969.jpg

IMG_6973.jpg

IMG_7501.jpg

IMG_7568.jpg

IMG_7511.jpg

IMG_7439-Edit.jpg

IMG_7245.jpg

IMG_7125.jpg

IMG_7142.jpg

追記

撮るときに選ぶことまで考えられていなかったため、闇雲に撮ってしまったようです。
その結果、1300枚ほどから選ぶというのにものすごく時間がかかってしまいました。。

整理していると、どう考えても要らない写真が大量にあります。
選んでる間は、その要らない写真を消すという作業が繰り返されるんですよね。
それが写真を撮るときにかなりいいフィードバックになって効いてくるので、この作業は割と大事なんじゃないかなあと感じてます。
(そう思わないとやってられないw)