はじめました!

by Kenta Shimojima : @shimojik

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨の取引は販売所ではなく取引所で!

アプリや販売所で売買すると、かなり割高... 仮想通貨の話をしていると、アプリや販売所で売買されている方が多いようです。 確かにアプリで売買するのは気軽で、僕も最初はそうしていたのですが... めっちゃ割高なんですよね。。 仮想通貨を買う(売る)と…

iPhone Xは新しいUXへの革新的デバイス(ダイジェスト版)

この記事は下の動画のダイジェスト版です! iPhone X まぁまぁではありませんでした。。下島健太さんの投稿 2017年11月3日(金) www.facebook.com 最近はFacebookの投稿を増やしすぎないように、Facebookページを別でつくってそっちで発信するというのを試し…

学習・教育サービスに革新的なものが出ない理由

ビジョンにはマクロなものとミクロなものがある。 マクロなビジョンというのは、一つのサービスや機能の集合としてのビジョン、 ミクロなビジョンというのは、一つのサービスや機能としてのビジョン。 つくっているサービスを好きになることは、マクロなビジ…