はじめました!

by Kenta Shimojima : @shimojik

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりちゃんとした記事を書く割合を増やしすぎると、また書かなくなりそうなので、ショート版のカテゴリーつくって短いのはこのカテゴリーつけることで書きやすくしてみた

久しぶりに一蘭行ったら、新メニュー増えてました! 美味しかったけど、一回食べたらいいかな!というくらいのうまさでした! さて、本題 このブログは、もともとそんなに気合入れて書いてるわけではなく、思いついたタイミングで、Simplenoteに書きためてお…

ポケモンGOがやりたすぎて、アメリカに行こうかとそわそわしつつ、アプリとtwitterを何回も検索する毎日

先日20年近くぶりくらいに動物園に行ってきました。 子どもの頃は感じなかったような気がする迫力がすごかったです。 特にトラ...!! さて、本題 ポケモンが最初に流行ったのは僕が小学1年生くらいのときで、全クリは一応したくらいで、全然はまってませんで…

やっぱりMacBookはMacBook Proと比べてパワー不足。ただ、MacBook Proはキーボードが辛い。

ついに到着したOculus Rift!!! この没入感はすごすぎる!!!!予想を遥かに超えてすごすぎる!!!!!んですが、買ったその日もその次の日も、20分くらいで酔って1日中あまり体調がよくない感じで辛めです。 早く慣れて長い時間遊べるようになりたいで…