はじめました!

by Kenta Shimojima : @shimojik

あんまりちゃんとした記事を書く割合を増やしすぎると、また書かなくなりそうなので、ショート版のカテゴリーつくって短いのはこのカテゴリーつけることで書きやすくしてみた

久しぶりに一蘭行ったら、新メニュー増えてました!
美味しかったけど、一回食べたらいいかな!というくらいのうまさでした!

さて、本題

このブログは、もともとそんなに気合入れて書いてるわけではなく、思いついたタイミングで、Simplenoteに書きためておいて、気が向いたタイミングでこっちにコピペして形を整えているという流れで始めたのですが、書いてるといつの間にか長くなってしまって気合い入れた感じになってきている気がするので、もう少し軽い気持ちを取り戻そうということで、はてなブログの「カテゴリー」に"Short"というのを追加しました。
これをつけつつ、もっと軽い感じの投稿する割合を増やそうと思います。

あとは、メモアプリを経由させず、アプリから直接ポストすることにすれば、もっとさくっと投稿出来るかなということで、今回は直接書いてます。

ちなみに、短いの書こう!と思ったのは、書きたいことがあったからなんですが、前置き書いてる間に全部忘れてしまいました。。