はじめました!

by Kenta Shimojima : @shimojik

たまごっちミニを手に入れた!!!

たまごっちミニが発売というわけで、ちらっとサイトをみてみたら、1,620円(税込)!!

そんなわけで、Got it!

たまごっちといえば、たしかノーマルタイプの次くらいの(上と下にメニューが出てて通信できないやつ)が、小学生のときに流行ったくらいだったんですが、持ってなかったんですよね。

そこまで強烈に欲しかった記憶もないんですが、弟は持ってたりでちょっと興味はあった。

そんな中でなんでか手にしたのか、 「らくらくダイノくん」☆ (名前は覚えてなくて調べました)

なんかむしろこっちが欲しい笑

そんなわけで、たまごっちをやってるわけですが、初代くらいのやつのミニ版のようで、ほぼ決まった操作しか出来ずめ、びっくりするくらいシンプルですw

さて、何に進化するかな〜

たまごっち かえってきた! ちびたまごっち 水色

たまごっち かえってきた! ちびたまごっち 水色