はじめました!

by Kenta Shimojima : @shimojik

割り勘もアプリの時代に!!しかも今ならだれでも1500円分のポイントがもらえます!!

現金!!
無くせるならなくしたいもののひとつですよね!

これだけ便利な時代に、3,498円を手で数えるなんて…!!!

といいつつ、スイカだとかイコカだとか、クレジットカードだとか、アップルペイだとかで、随分現金を使う機会も減りました!

しかし!

飲みに行ったときやコンビニの割り勘は、まだ現金でやり取りしてる方も多いんじゃないかと思います。

出来れば割り勘もさくっと…

そんなときに便利な割り勘アプリ「ペイモ」がめっちゃ便利です!

(アプリは使ったことなくてもこの動画は見たことがあるひとも多いんじゃないかと思います)

何が便利かって、普通クレジットカードとかの登録が先にありますよね!
それが登録するだけで1000円分もポイントがもらえるので、そのポイント内の金額であればすぐに使えるようになるんです!
(1000ポイントは5月2日16時までのようです!)

さらに!
登録するときに招待コード PUXYATP を入れて頂くと、プラス500ポイント追加され、全部で1500ポイントも手に入ります!
(僕にも500ポイント追加されます!)

1000円にしても1500円にしても、この金額分のポイントをばらまくというのは相当な勢いですよね!

もちろん、やりとりもめちゃくちゃ簡単で、レシートの写真を撮って金額を入力するだけです!

このポイントも含め、今後どれだけ突っ込んでくるかですが、このまましばらくの間、ユーザーを広げることだけに徹するとすれば、かなりの割り勘がペイモでやりとりされる時代もありえるんじゃないかと思います。

そんなわけで、ぜひ!招待コードを!よろしくお願い致します!!!
招待コード: PUXYATP