はじめました!

by Kenta Shimojima : @shimojik

進撃の巨人シーズン2の絵のクオリティが高過ぎる

進撃の巨人、僕のヒーローアカデミアのシーズン2が始まりました!

ヒロアカも多少クオリティ上がった気がするんですが、進撃の上がり具合がハンパじゃない気がする

比較してないので、あくまで感覚ですが。

ドラゴンボールとかひどいときはかなりひどいんですが、やっぱ費用の違いなんですかね

いやー。すごいという感想とともにここまでクオリティ高いとお金の力すごいなと、率直に思ってしまいました(完全な推測なのでディレクションとかかもしれませんが)

ちょっとグロ路線に推しすぎな気もしますが、とりあえず続きが楽しみです:D