はじめました!

by Kenta Shimojima : @shimojik

SIMにLINE mobileを追加

SIMカードにLINEのやつを追加!

いままではDMM mobileの番号なしをメインで使ってたのですが、やっぱり番号あった方がなにかと便利ということと、
LINE・Twitter・Facebook・Instagramの通信が加算されないということから、
5GBプランで追加。

DMM mobileの方は20GBプランを継続。

それでも、SoftBankとauを使ってたときより格段に安い。

この前もカメラのキタムラで、SoftBankの営業に捕まったけど、営業の人も料金が安いから替えたというのが分かってるので、なかなかアピールしづらそうだった。

いいプランあれば全然考えるんですけどねー

ちなみに、LINEのSIMはリリース時に手続きしてたんですが、本人確認書類の不備で止まったタイミングでめんどくさくなって放置したままになってました…
事務作業はなかなか…